やりマン美女の過密デート 後編 〜デートその後〜

お姉さんはスカートもたくし上げられストッキングの上からま○こをなぞれられうしろからはおっぱい攻撃されで大忙し!割れ目をこれでもかと刺激されなきそうになっているお姉さん!

女の子情報

■ 名前
桐島秋子
■ サイズ
不明
■ 血液型
不明
■ タイプ
熟女/人妻

動画情報

■ 配信日
2005/12/17
■ プレイ内容
乱交

さてやりマン美女のデートの様子の後半!お姉さんはスカートもたくし上げられストッキングの上からま○こをなぞれられうしろからはおっぱい攻撃されで大忙し!そのうちストッキング思いっきり破かれてまたまたローターの登場。割れ目をこれでもかと刺激されなきそうになっているお姉さん。パンストは完全に引きちぎれマンぐり返しにされてさらに激しく攻撃されると顔を真っ赤にし首を振り回して感じます。1人に足を思いっきり開かされ前回になったま○ことアナルを思いっきり舌で突かれます!容赦なく続くローター&指マンにヘロヘロになっているお姉さん。いい汗かいたところでお礼のフェラ。嬉しそうに両方のち○こを触り”いたただきます”という合図とともに激しくしゃぶりこみます。片手で一本をしごきつつもう一本をしゃぶりこみ、たまらなくなったのか2本同時に口に入れて吸い付きます!!おいし〜。。大満足。。”とささやきながら狂ったようにしゃぶる姿はメス豹のようです!そして挿入のおねだり。。早く。。”と男達をせかします。挿入されると喜びのあまり大絶叫!すかさず口ではフェラするあたりがさすがです!バックでは自分から腰を上下に振りまくり狂ったように喘ぎます!その声がまたいろっぽ〜〜い・・そしてそのまま立ち上がり岩清水へ!ここまでくるともう声も出ない様子。正常位でおもいっきりつかれて胸射っで終了、、と思いきや、すかさずもう1人をフェらしはじめ、またまたおねだり!もうとまりません!松葉崩しでつかれてま○こはもうぐっちょぐちょ。最後はうなり声をあげて絶頂へ!!!とどまることを知らない極上H。お見逃しなく。

この作品の配信は終了しています。