生でやるなんてひどい!

乳首がビンビンに立ってしまいます!ゆりあちゃんのオマ○コはヌルヌルに!

女の子情報

■ 名前
倉持ゆりあ
■ サイズ
不明
■ 血液型
不明

動画情報

■ 配信日
2006/07/19
■ プレイ内容
乱交 / 生ハメ / ハメ撮り / 中出し

ピンクのキャミソール姿で目隠しされてる倉持ゆりあちゃん。サオ師2人にいきなり縛られて、乳首がビンビンに立ってしまいます。雁字搦めにされたあげくに、まんぐり返しにされ、オマ○コの辺りを真っ赤になるまで皮ベルトで叩かれまくります。指マンされると、ゆりあちゃんのオマ○コはヌルヌルに。続けてバイブで責められます。かなり気持ちよくなっちゃって「早くオ♂ンチンを入れて欲しい!」とおねだりしますが、「まだダメ」とじらされて、指を5本、握りこぶしまで入れられます。しつこく指マンとバイブ責めにあって、ゆりあちゃんはもうヘロヘロ。でもがんばってオ♂ンチンを口にくわえて、フェラを完遂。目隠しされた状態で挿入開始。しかも目隠しをいいことに生ハメ!オマ○コにオ♂ンチンをはめ込みながら、お口では他のオ♂ンチンをしゃぶるゆりあちゃん。いやらしいゆりあちゃんはバックで突かれながら、おしりをバンバンたたかれてものすごく気持ちよくなっちゃいます。目隠しをはずして騎乗位でガンガンにやっていた後で、ゆりあちゃんは生ハメというのに気付いて泣いてしまいます。泣きながらそれでも正常位でドンドン突かれて「気持ちいい」と言ってしまう複雑な心境のゆりあちゃん。そしてついにフィナーレは生で中出し!一切演技なしのゆりあちゃんが後半赤裸々になります。必見!

この作品の配信は終了しています。